上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

ホットウォータービーチを後にして向かった先は
別荘地で有名なパウナヌイ・ビーチ(Paunanui Beach)にある
プカ・パーク・リゾート(MERCURE GRAND PUKA PARK RESORT)です。
p.jpg
森の中にあるちょっと隠れ家的な感じのするリゾートです。
10ヘクタールにも及ぶ土地には、48のシャレースタイルのバンガローがあり、
全室にバルコニーがついています。
その他ゲスト用のプール、ジャグジー、テニスコートなども完備されています。
ゲスト用のバルコニーからはすぐ近くの海を見渡す事も出来ます。




20070324050220.jpg

部屋はアジアンテイスト漂う木目調のお部屋です。
コテージ風となっているのでとても静かでリラックスできます。
またここのおすすめは何と言っても数々の賞を取っているレストランです。
料理も日本を感じさせてくれるようなとても繊細な料理です。
レストランは小さい子は入れませんが、ベビーシッターも頼めるので子供連れでも安心です。



一泊だけだったのですが、こちらはリゾートなのでやはり連泊がおすすめです。
一日のんびりこちらで過ごして近くのビーチまで歩いてみるのも良いですね。(^ー^* )フフ♪



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ


************************************************


フィネスではこのほかにも大人数の家族連れに最適の高級アパートメントに泊まるプランもございます。
旅行される方によってそれぞれ違ったプランをご提供させて頂いております。
お気軽にこちらまでお問合せください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。