上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のフヌアから20分ほど車を走らせると
こちらのワイナリーホテル・デュバン(Hotel du Vin)に着きます。
オークランドCBD(中心部)からもで車で45分ほどの距離です。
ここはオークランドのホテルの中でも隠れ家的存在です。




ワインはホークス・ベイ、マールボロなどの洗練されたワインメーカーと提携しております。
ホテルの中にも広大なワイン畑が広がります。
winery.jpg





広大なワイン畑の中に洒落たホテルがたたずんでおります。
随所にワイナリーホテルらしさが見られます。
20070125175156.jpg




中は外見から想像する以上に洗練された作りです。
20070125175215.jpg





敷地の中でペタンク、クロケット、アーチェリー、クレイシューティングなど
色々なアクティビティをする事ができます。
niwa.jpg
もちろん、プールやテニスコートなどもあります。
敷地の中に一歩足を踏み入れていまえばそこはもうリゾート感覚…
外に出る必要など全くありません。





そしてなんといってもここの一押しは、Spa du Vinのスパ・トリートメントです。
バリを原型とするソフトなスクラブマッサージがあなたを天国にいざなってくれることでしょう!
20070125181823.jpg
(Spa du Vin HPより抜粋)





ブログランキング参加中!応援ヨロシクです。(^○^)/
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。