上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェストオークランド旅行記まだまだ続きます。

昨日のカフェから5キロほど行ったところに
歩いて1分でカウリの木が見れるところがあります。
その名も「Large Kauri Walk」30m、往復で2分のコース
これでもれっきとしたワイタケレで一番短いトレッキングコースです。
20070215064723.jpg
まだまだベイビーなカウリですが十分見ごたえがあります。




車で通ると写真の看板が見えます。
でも見過ごしちゃいますから気をつけて下さいね。
20070215064745.jpg
長時間歩くのが困難な方とか車椅子の方でも十分チャレンジ可能です。
こんなに短くても十分ニュージーランドのブッシュウォークが体感できます。


ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ



*********************************************************

ここからは、宣伝入ります…(^^;;

【ウェストオークランドツアー】

フィネスではカウリの木が見たいでもトレッキングはしたくない、美しいビーチを歩きたい
ワイナリーを巡りたい、バーベキューやハイティーをしたいなど
お客様にあったオリジナルの半日もしくは一日プランのご提案させていただきます。


週末にはここの近くの駅からちっちゃなトラム電車に乗って
ワイタケレの森をみながらグローワーム(ツチボタル)もみれるトンネルを抜け
ダムを見学する約3時間のレインフォレストエクスプレスツアーもあります。
(ホリデー中は平日もやってます。)
rexpress.jpg



ウェストオークランドツアーのお問い合わせはこちらまで…


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。