上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

テムズから美しい海岸線が続く国道25線を
1時間ほど北上するとコロマンデルの町に着きます。
人口も1000人強の小さくてかわいらしい町です。


ここでのアクティビティと言えばやはり定番の
ドライビング・クリーク鉄道(Driving Creek Railway)です。
20070220074844.jpg
なんと言ってもここからのパノラマビューは素晴らしいです!




小さな列車に乗って急勾配の山を何度もスイッチバックを繰り返しながら
原生林の森の中を30分程かけて登ってゆきます。
気分はまさに箱根登山鉄道…(^^;)
20070220074853.jpg
オークランドから3時間ほど運転して着きましたが
素晴らしい眺めとマイナスイオンをたっぷり浴びて
運転の疲れも吹っ飛んでしまいました。



【乗車賃】

・大人: $20
・子供: $11 (15歳以下)


************************************************

一日に2回(忙しい時期は4回)しか出ておりませんので、
予約は必ずした方が良いです。
予約はフィネスでも行ってます。お問い合わせはこちらまで…


ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。