上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

ブルーベリーワイナリーで休憩したあとは、天気も良かったのですぐ近くのレース場へ…
オフ・ロード・NZ(Off Road NZ)はその名の通り4WDやスプリントカーに乗って
様々なタイプのオフロード体験が出来ます。
NZでオフロード体験!?と思われるかもしれませんが日本でも
なかなか出来ないような経験かも知れませんでした。


まず最初に乗ったのはスプリントカー!!!
一周200m位のコースをおそらく時速50~60km位で回ってタイムを競います。
自分で運転も出来ますし、身長が150cm以上であれば助手席に無料で乗る事も出来ます。
20070628130552.jpg
これ見てると一見簡単そうですが、これがなかなか難しいんです。
運転するのはもちろんですが、助手席で踏ん張る方がはるかにきつい!!!
終わったあとに腰が痛くなるくらいだったので、腰に持病の有る方にはお勧めしません。
ごはんを食べた後も結構しんどいです。
ちなみにレコードはブレイク出来ませんでした。(当たり前ですが…)



動画も撮りましたのでアップしますね♪


キウイのカップルが男性が運転して女性が助手席に乗ってました。
悲鳴が聞こえてくるかも知れません!それくらいハードなのです。
でも普通にゆっくり走れば問題はないんですけどね、男の人は飛ばしたがりますから…(^-^;



【Off Road NZ】
193 Amoore Road
RD2, Rotorua
Phone: +64 7 332 5748

open 9am to 5pm
年中無休で雨でも晴れでもやってるそうです。

20070629142350.jpg



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
ただいま人気ブログランキングはひとつ上がって12位!!!
ベスト10入り目指して…p(´∇`)q ファイトォ~♪
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。