今日は私の住んでいるオークランド&ノースランド地方は記念日(Anniversary Day) でお休みです。


20070129104033.jpg



ちなみに今年の各地方のお休みは以下の通りです。


・1月15日 月曜日 サウスランド(Southland)
・1月22日 月曜日 ウェリントン(Wellington)
・1月29日 月曜日 オークランド&ノースランド(Auckland&Northland)
・1月29日 月曜日 ネルソン&ブラー(Nelson&Buller)
・3月12日 月曜日 タラナキ(Taranaki)
・3月26日 月曜日 オタゴ(Otago)
・9月24日 月曜日 カンタベリーサウス(Canterbury South)
・10月19日 金曜日 ホークスベイ(Hawke's Bay)
・10月29日 月曜日 マールボロ(Marlborough)
・11月16日 金曜日 カンタベリー(Canterbury)
・12月3日 月曜日 ウェストランド(Westland)
・12月3日 月曜日 チャズムアイランド(Chatham Islands)



実際の日付は違うのですが連休にするために近い日の月曜日か金曜日になってます。
休日は一部のお店などが休みになったり
サービスが割り増しになったりしますのでご注意ください。



それでお休みなので久々にゴルフでもと思ったら雨が
降ってきたので中止になりました。
という事でお休み中ですがブログを更新しています。 、
たしか夜になったらハーバーの方で花火が上がるはずなので
シティの方にでも行ってみようかなと思ってます。


と思ったら今年の花火は中止で来年に延期になったそうです。
さすがニュージーランド何が起こるかわかりません。(-_-;)


レガッタの大会はちゃんとあったようですね。
regatta.jpg






ブログランキング参加中!応援ヨロシクです。(^○^)/
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/11-6188e484
