☆人気blogランキング☆

遅くなりましたが、先週末にランタンフェスティバルがありました!
子供を連れて今年も行ってきました。
昨年も行ったんですが中国人だけでなくキウイやインド人や
その他のアジア人と様々な人種がいて改めてビックリしました。
日本人も結構来てましたね。
20070307195855.jpg
夜の撮影はやはり安いデジカメだと綺麗に撮るのがなかなか難しいです。
というより技術の問題かもしれませんが…(^^;)




昨年は暗くなってから行ったため、あまりイベントを楽しむ事が出来ませんでしたので
今年は明るいうちから行ってきました。
そのおかげかたくさんのイベントも見れましたし、一番楽しみにしていた屋台も比較的
空いていたので色々楽しめました。
20070307195909.jpg
みんな芝生に座ってイベントを楽しんでましたね。
昼間から来て踊りや太鼓などのイベントを見ながら屋台のご飯を食べて、
暗くなってきたら一足早く帰るというパターンがお薦めですね。(^ー^* )フフ♪




ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/36-397e4498
