ムリワイネタが続きますが…
オークランドから北西に1時間のところにあるムリワイ・リージョナルパーク。
ここに着いてすぐの入り口にあるのがこのカフェです。
昔はそんなに綺麗じゃなかったんですが、多分改装したんでしょうね。



サーファー御用達のこのお店。
中でも注文ますし、外のカウンター越しに頼む事もできます。
チップスやバーガーが手ごろな値段で食べられます。
小腹を満たすのにちょうどいいお店です。
20070119112358.jpg
ちょうどポフツカワも咲いていて、なんかちょっとお洒落な感じがします。






20070119121120.jpg
外まわりの古っぽさとは裏腹に中はとてもモダンな作りです。
壁に貼ってある絵は買う事も出来ます。





20070119121135.jpg
おしゃれな中庭なんかもあるんです。






pohutukawa.jpg
クリスマスの時期に行くと、ポフツカワ(別名:クリスマスツリー)が咲き誇っていてとても綺麗です!



Sand Dunz Beach Cafe

Address:
409 Motutara Rd
Muriwai Auckland 1250
New Zealand

Tel:64-(09)-411 8558



カフェ好きのあなた!クリックをお願いしま~す。
ブログランキング参加中です!応援お願いします。
banner_04.gif
にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/4-4e0a82fb
