上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

週末天気が良い時はいまでもこの公園に良く行きます。
コーン・ウォール・パークの良さは写真2~3枚では伝えられませんので、
いっぱいアップしちゃいますね。


c9.jpg
車の入れる入り口は4つありますが、やはりメインの入り口はここでしょう。
歴史を感じさせる石造りのゲートには英国の雰囲気が漂い感動せずにはおられません。



c11.jpg
入るとすぐにポフトゥカワ・ドライブの看板があります。
この道沿いにはには70年以上前に植えられた400本のポフトゥカワの木と100本の松の木があります。
ポフトゥカワはクリスマスの時期に真っ赤な花を咲かせる事から
クリスマストゥリーとも呼ばれ12月この道は真っ赤に染まります。


c8.jpg
車でポフトゥカワ並木を車で走りぬけます。



c10.jpg
林道を歩いて行く事も出来ます。



c12.jpg
見ているだけでなんだか癒されます。



c6.jpg
こんな素敵な場面に出会える事もあります。


c7.jpg
道を進むとやがてワン・トゥリー・ヒルが見えてきます。
たくさんの羊達が歓迎してくれます♪



20070314093858.jpg
何気におすすめなのがプラネタリウムです。
無料で中に入れますので色々と面白い物が見れます。


その他にもアーチェリー、クリケット、ローンボウリングなど
様々なスポーツ施設やBBQ広場なんかもあります。
オークランドに来られた際は週末是非行ってみてください。



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/40-eea69713
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。