☆人気blogランキング☆

週末はやはりロイヤル・イースター・ショウに行ってきました!
そんなに期待して行った訳ではありませんが、行ってみたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
子供だけでなく大人も十二分に楽しめるイベントでした。
5時間いましたがそれでもまだ時間が足りないくらいでした。
20070410091222.jpg




入るといきなり遊園地ゾーン、乗り物は浅草の花やしき程度ですがNZではそれで十分楽しめます。
そのほかに射的やダーツなどのゲームコーナーなども充実してました。
馬術、路上ライブ、特設会場での筋肉ブラザーズのコメディショウ。
特にカドバリー主催のサーカスはかなりの本格的でこれだけでもお得な気分になれます。
20070410091236.jpg




室内では日用品の販売から絵画の展示、キャラクターショウ、色々な乗り物に
羊の毛刈りコンテストや動物との触れ合いコーナーなどなど
かなりの充実振りであっという間の一日でした。
20070410091249.jpg
乗り物が別料金なので一つ3~6ドルかかるところがちょっと痛かったですが
日本と違ってこれだけのイベントはニュージーランドでは少ないですので
財布のヒモもついつい緩んじゃいました。(^-^;





ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/48-d9a2200b
