上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

また間隔があいてしまいましたが、
先週ご紹介したワイヒから2号線を少し西に行ったところに
有名なカランガハケ峡谷歴史遊歩道(Karangahake Gorge Historic Walkway)があります。
20070413123452.jpg
1時間から2時間で回れるコースですので初心者ハイカーにはおすすめのコースです。
写真はトンネルの途中にある展望台のようなところから見れる景色です。
ちなみに懐中電灯を忘れると大変な事になります。
ちなみに私は大変なことになりました。(^-^;




20070413123503.jpg
途中川沿いのコースを行くと吊り橋、金採掘跡地、線路、トンネルなどがありとてもスリリングです。
峡谷を流れるオヒネムリ川がとてもきれいです。
2キロの長い方のトンネルを通るコースもありますがそちらも歩くと3時間くらいかかります。



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/49-01bdc5fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。