この時期はいちごの季節真っ盛り。
ムリワイに行った帰りにクメウ(Kumeu)にあるストロベリーアイスクリームのお店へ♪



シャキシャキに凍らせたストロベリーを専用のマシーンでアイスクリームと…
30秒もすると、あら不思議ストロベリーアイスクリームの出来上がりです!

20070120174857.jpg
写真はボイズンベリー、ラズベリー、ブルーべりーも入ったのミックスアイスクリームです♪




店内で苺を買う事も出来ます。
5ドルで3パック、産地直送なので甘さが違います。
スーパーなどで売っているものは若干早めに収穫しますからね。裏でパートの方達がパッキングをしてました。
20070119141255.jpg




近所でイチゴ狩りをさせてくれるところもありました。
食べるだけ食べてからピッキングしてお土産用に1キロ6ドルで買いましたのでかなりお得でした♪
もちろん食べるだけというのは駄目ですけど…(^-^;
ichigo.jpg






場所は16号線沿い、オークランドから行くと左側にあります。
大きな看板が目印です。
20070119141244.jpg






いちごのアイスクリームならいくらでも食べられちゃうという方は
応援ヨロシク(^○^)/。ブログランキング参加中です!
banner_04.gif
にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/5-536c6bad
