☆人気blogランキング☆

先日天気も良かったのでミッション・ベイを散策しておりました。
ミッションベイはおしゃれなカフェが多いので有名ですが
表通りのお店は高い割りに…なので裏通りのお店でもと思ったら
大変なお店を発見してしまいました。
それがこの写真です。
kebab1.jpg





みなさんお気づきでしょうか。
どこにでもあるケバブのお店なんですが看板を見たらなんだか見覚えのある絵が…
こ、これは『ザ・シェフ』の天才シェフ、味沢 匠ではありませんか!
思わず入ってしまいました。
shef.jpg

果たしてこの店が天才シェフ公認の店なのかどうなのかは分かりませんんでしたが、
店員さんも気さくな方々で味の方もなかなかでした。
看板が出てるのですぐ分かると思いますのでみなさんも是非足を運んでみては…(^^;



ちなみに『ザ・シェフ』は絵のタッチやストーリー性が手塚治虫さんの『ブラックジャック』
に似てるのでよく間違われますが、原作は剣名舞、作画は加藤唯史さんの作品です。



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/52-58d5a983
