昨日の続きですが、
ボタニックガーデンのビジターセンターHuakaiwaka(フワカイワカ)のなかにあるのが
このCafe Miko(カフェ・ミコ)です。



20070122204416.jpg
ここは2005年のメトロマガジンのもっとも子供にフレンダリーなカフェに選ばれてます。
中からの見渡せる大きな広場と湖がまた素敵なんです。



植物園にこんな素敵なカフェがあるなんてちょっと考えられないですよね。(^ー^* )フフ♪
20070122205357.jpg



Open 8:00-16:00

Auckland Botanic Gardens
Visitor centre Huakaiwaka
102 Hill Road
Manurewa, Auckland
Telephone (09) 269 3407







昨日書き忘れましたが、園内にはちょっとしたトレッキングコースがあります。
ちょっとしたと言っても全部まわると1時間以上かかると思います。
20070122203742.jpg
カフェでランチの前にどうぞ!




ちょっと最近運動不足だな~なんて思ってる方は是非どうぞ!
ブログランキング参加中!応援ヨロシクです。(^○^)/
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/7-675b5c9d
