☆人気blogランキング☆

先日の暴風雨は凄まじかった様でテレビや新聞で色々報道されてました。
みなさんもブログで報告していたとおり北島中で多くの被害が合ったようですね。
シティでもフェリーが欠航したり橋が一部通行止めになったりと
シティ通勤の人々は大変だったのではないでしょうか。


20070714091554.jpg
うちの近くも停電したり、塀が倒れたりとたくさん被害がありました。
小さな木はもちろんですが、大きな木でさえもこの通りでした。





でも一部の人には恵みだったようで3日経ったらこの通り…
違いが分かるでしょうか。
arashinoatoni2.jpg




暖炉用の木々を拾いに多くの人がきてました。
大きい物は家具にでもするのでしょうか。
たくましいですね、ニュージーランドの人々は…
でも倒木とはいえ勝手に拾って良いのかしら?




ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
ただいま人気ブログランキング低迷中!もっとp(・∩・)qガンバレ!
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/75-41760b68
