上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆人気blogランキング☆

デイライト・セービング(夏時間)が今日から始まりました。
正式には今朝の午前2時になった瞬間に始まりました。
寝る前に時計の針を1時間進めておけばいいわけです。
日本との時差は3時間から4時間になりました。


夏時間になると夜8時を過ぎても明るいのでとても得をした気分になるんです。
もちろん電力の節約にもなります。
sakura.jpg

またこの季節は桜のシーズンでもあります。
オークランドの桜は来週あたりが見ごろです。
ワン・トゥリー・ヒルには50本以上の桜が植えてあります。
今日もどこかで多くの桜愛好者達(お祭り好き?)が、お花見をしている事でしょう。(^ー^* )フフ♪



夏時間は今年から3週間延びて、来年の4月6日まで実施されます。
(公式には9月の最終日曜日の午前2時から4月の第一日曜日の午前3時まで)



ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/91-936c002d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。