☆人気blogランキング☆

週末は毎年恒例のサンタパレードに行ってきました♪
この時期になると各地でサンタパレードが催されます。
その中でも最大級なのがオークランドのCBDで行われるパレードです!


有名人やテレビでおなじみのキャラクターやNZの企業の山車、各国ごとの催し物など
様々なパレードが約1時間半近く見る事が出来ます。

20071127150205.jpg





いつもは早く行って場所をキープして地べたに座って見るのですが、
今年はカフェで涼しみながら三階から大人見物してました。
20071127150238.jpg
微妙に見づらかったかもしれません。
子供達には大不評でしたけど…(^^;)





20071127150257.jpg
途中で下に下りて見ましたが音も凄く良く聞こえて、やはり迫力が違いますね。



私が好きなのはこのスコットランドのバグパイプの行進です。





20071127150321.jpg

それで最後に出てくるお目当てのサンタですが・・・ちょっととおい~い!
これじゃあ手を振ってもらえないじゃい!
「HOHOHO~!」も聞こえませんでした。
来年もっと近くで見ないと駄目ですね。
あれ、そういえば日本の出し物を見過ごしちゃったかな。(^ー^* )フフ♪




ブログランキング参加中です!
良い記事が書けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。<(_ _)>
↓ご訪問の際はポチ、ポチッ!と押して頂けると幸いです。
banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hohioinnz.blog89.fc2.com/tb.php/97-a181397b
